LEGO PaPa

image
【レゴ】LEGO 5560 レゴ 基本セット・ピンクのコンテナデラックス

↑娘のクリスマスプレゼントにはこちらを用意した。
娘の希望だったこともあり、毎日のように何かしら作っています。
正月休みということで今年に入ってからパパも参加するように。

そして昨日、お出かけしたところ

image
【レゴ】基本セット 4637 サファリ

こっそり↑コレをおもちゃやさんで購入してきた。夫が。
「じゃーん、お年玉だよ~」とかいって娘に与えている。
娘はもちろん大喜び。
でも主に作っているのは夫だった。

夫「この部品、キリンに使うから、お父さんに貸して」
夫「この部品、つかうの?ちょっと待って。」

しまいには娘が 「もうーーーーーーーーーーーーおとうさんばっかりーーー(怒)」 とキレかける。

いろいろ大丈夫なのか。 ”(自称)厳格な父親”である夫よ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント