Mon Mari

娘が「私、T先生と結婚したいなー」と言い出した。

T先生は保育園で、娘のクラスの担任で、2人の男の子のお母さん
優しいながらも厳しく、頼りになるT先生のことは私も大好きですよ。でも結婚って…。
とりあえず日本国民である以上、法的には無理だから。

「でもT先生はもう結婚してるんだよな~」
「あと、K君が、女の人は男の人と結婚しなきゃダメっていってたんだ~」
「私女の人なんだよね?」

一応、娘なりにいろいろ考えているようです。

image

ていうか突っ込みどころ満載すぎる。どこから手をつけたらいいのか、お母さんよくわかんないよ。

そういうわけでちょっと離れたところ(3mくらい)から娘がぶつぶつ話している姿をみていました。

今になって何か声をかけた方がよかったかな、と思っている。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント