SAKURA

image

4月に桜の花が咲くのは良いですね。去年は3月中に全部散ってしまいまいしたからね。

春といえば出会いと別れ。

娘の大好きなKくんは保育園を退園し、幼稚園に行くという。一時は結婚を誓い合った2人。最後の日に、挨拶をすると2人はハグしあったまま、廊下をグルグルしていました。かわいいな~。

あんまり長い間とっくみあっているので、周りの子から「はっけよーい!のこったのこった!!」と相撲の掛け声のやじが。いや、違うから。ていうかなかなか離れない2人…。お母さん早く帰りたいんですけど。

学区は違えども、同じ地域ということでまた会うこともあるだろう。

Kくんと別れた後、「私は誰と結婚すればいいの?」と聞かれたが何と答えたらよいのかわかりませんでした。

コメント