DJ Time!

かなり淀みなく話せるようになった娘4歳。

でも怒ったりしているときは気が競っているのか、ちょっとたどたどしくなる。気持ちばかりが高まって、言葉がでないようです。

昨夜はお風呂上りに父娘で着替え競争をしたが、負けてしまった。くやしさと怒りを私(母親)にぶつけてくる娘。

おか、おか、おかーさんが
け、け、け、けーたい、けーたい、けーたいばっかり
けーたいばっかりいじってるからだYO!

なにこれスクラッチDJみたい、と脳内でDJ姿で再生される娘の怒号。 

参考:ファンタ 3年F組 DJ先生(動画15秒)

つい、ちょっと笑ってしまいました。

娘の怒りに油を注いでしまったようで、すごく怒られた。

コメント