写真はサンタさんだがもう師走・・・

image

恐ろしい勢いで時間が流れています。
もう師走?ひょっとして私の周りだけ?

急きょ決まった引っ越しでバタバタしていたために何か人生の大事なものをいろいろ忘れているような気がします。

10月の保育園運動会の後に見た物件を2日に即決。
11月に事務処理を行い、11月末には引っ越しでした。
引っ越ししたあとにちまちまリフォームをしています。
特に収納が全くないのでこれからどうするか考え中。
しばらくは段ボールと共に生きる。

ことしもやっぱりというかサンタさんへの特別な希望はなかった娘。
夫も私もどちらかというと物欲がない方だと思うので、まあこんなものかな。

コメント