「動きのカガク展」 – 21_21 DESIGN SIGHT

動きのカガク展に行きました。

ミッドタウン近くのギャラリー 、21_21 DESIGN SIGHTで開催されている企画展です。こどもも遊べる展示がたくさんあって楽しかった。

21_21 DESIGN SIGHT の展示は遊べるものが多くて子供受けがいいです。
特に娘は3歳の頃にいった「デザインあ」展が忘れられないらしく、
21_21 DESIGN SIGHT にいくよ、という度に「やった!寿司積み木(デザインあ展の展示)で遊ぶんだ~!」と言う。

一通り展示でみっちり遊んで、その後友人親子とお茶をしました。

夕方今日は何が楽しかった?と聞くと「うーんとね、(お茶する時に食べた)アイスかな」と言ってました。こどもなんてこんなものよね・・・

コメント