丸の内〜銀座のクリスマス

夫がクリスマスに何が欲しい?と聞いてきた。

えっいいの?わたし香水が欲しい!ディプティークのイチジクの香り希望です!あっ、この辺りでは売ってないよ。そうさな、銀座とか?丸の内のコンランにもあるかも!行く?行ってみる!?行ってみよう、ねっ!!(心の声:ついでにイルミネーション見に行こう!)

と、長文でまくし立ててみた。
作戦成功。(ニヤリ

夫婦で出かけるということで、娘も連れていった。

行ってよかった、、、すっごく綺麗でした。去年より豪華になっているような?そしてかなり混雑していました。いま、ひょっとして景気良いのでしょうか。

といっても娘の反応はよくわからなかった。
「家でダルマのオモチャ(プラスチック)と遊びたいな〜」などとボヤいていたが聞こえないふりしてごめん。

コメント