格安スイミングとカッコイイ彼氏

先日の保護者会で区民プールにて格安のスイミング教室があることを知った。

早速体験に出かけてみた。
なんとコーチは小学校のコーチと一緒。
人見知りの娘は大変喜んだ。
そしてクラスの仲良しさんが何人もいたという。

終わった後迎えにいったら満面の笑みで出てきた。
水が怖い、と言ってた娘がニコニコしてる。
ものすごく楽しかったらしい。更に年上の小学校が違うお友達ができたという。

ヨカッタヨカッタ。

しかし同じ学童クラブのお友達は一人もいなかった。どうやって区民プールまで娘は一人で行くのか。そこで娘の彼氏(らしい)T君が
「オレが娘ちゃんを送っていくよ!」と言ってくれた。なにキミカッコイイ!!

というわけでスイミングの日はT君の学童クラブで2時間過ごし、T君と一緒に通うことになった。

あれっ、これは・・・

デートか。

2016年 小学一年生のブログ

image

コメント