あま〜いバレンタインがやってくる

来月は2月。
2月のイベントといえば、豆まき。
鬼のお面を用意しなきゃね、と娘に声をかけたら冷ややかに笑われた。

娘「お母さん私チョコ作りたい」
あっすみません。女子力高いですね。誰かにあげるの?とか聞いてみる。
知ってるけど。

1月の席替えで娘は片思い中のR君の前の席になった。

娘「うふふ幸せ。神様ありがとう〜。」(本当にこう言った)

先日、R君の隣の席の女子とバレンタインどうする?と話していたという

娘は「私はあげる人決まってるんだ〜」とR君がいる前で発言したらしい。

(何それ小悪魔系女子かよ。)

そうしたらその発言を聞いていたR君が、"えっHにあげるの?"と会話に入ってきたという。H君はR君の幼馴染で、女子から大人気らしい。

私はH君が好きじゃないのに!もう!!!なんでわかんないのかな!とプンスカしていた。

あ〜もうお母さんお腹いっぱい。

コメント