Kindleを購入した

kindleを買った BOOK

夏休みの旅行に大活躍したkindle.

キッズ版も出ているがこの度大人向けを娘のために購入した。夫が。
こちらがキッズ版。

夫がキッズ版ではなく、普通のものを購入した理由。

*カバーが重い(丈夫だから?)
*収録されている子ども向けの本はほとんど読了済み
*娘が慣れているデバイスが良いのでは
*サイバーマンデーで安かった

ということだった。
とりあえずハリーポッターは全部入れている。(紙本も全部購入しているのだが・・・)
お出かけが身軽になった。
以前は4冊とかカバンに入れていたからなあ。

夫と娘の中で新しい本を追加するルールも決めたのだという。
詳細は不明だが、朝勉に関するものらしい。
なるほど最近早起きするはずですよ。

コメント