小5:紅白歌合戦がみたい

LIFE

娘11歳の大晦日、紅白歌合戦がみたいという。

えーーーーーーーー

紅白か・・・

これまでの大晦日は娘は21時に就寝。
その後夫婦で日テレ「絶対に笑ってはいけない」をみる傾向にある。
そこに入ってきたニュージェネレーション in 我が家。

流行歌を聞きたい世代か。
特にNiziU、YOASOBIが楽しみらしい。
わーいまどきー

ところで遅い時間まで起きていられるのか娘よ。
21時就寝という決まりだったのが、最近では22時就寝となりつつある。
でも紅白って0時近くまでやるんだろう?起きているの無理ではないか。

とりあえず今日娘はZ会の小4ドリルでやっていない(!)ものを消化する予定。
その後年末恒例の「シン・ゴジラ」観賞、7時半までにお風呂と年越し蕎麦を終わらせるタイムスケジュールとなっている。

できるかな。
予定は未定。

コメント