Doraemon x Gucci

BOOK

イタリアのハイブランドグッチがドラえもんとコラボしているらしいです。

丸いポシェット(真ん中に笑顔のドラえもん全身)とか可愛いなと思ってみたら14万円とか・・・
さすがはハイブランド。(値段が)

グッチは以前日本の漫画のJOJOともコラボしていたが、その時は違和感なかった。
JOJOの世界観(特に5部以降)と相性が良かったように思う。

しかしドラえもん・・・ファンシーすぎる。

娘は結構ドラえもん好きだと思う。
TVアニメこそみていないが漫画も読むし映画の新作は必ずチェック。
低学年の頃はドラえもんがキャラクターの通信教育を頑張っていた。

そんな娘にグッチのサイトをみてもらった。

ドラえもんより周りのサイケデリックな模様に目を奪われている様子。

「こういうのがイケている」(ハイブランドだから)ということにショックを受けていた。

富裕層の好みというのは難しい。

コメント