Tokkyuger!

今年のスーパー戦隊は烈車戦隊トッキュウジャー。その新番組特別プレミア発表会に行ってきました。

ショーは残念ながら撮影禁止でした。新キャラ登場人物たちがスポットライトを浴び慣れていない感じが初々しかったです。前戦隊のキョウリュウジャーたちも登場、カッコよくてちゃんとドラマも見とけばよかった、と思いました。

そこはかとなくダサい・・・といわれているトッキュージャーでしたが、ただ単にスーツやロボがシンプルなんだと思います。特にロボは単に列車をくっつけただけなのでは?感が漂ってました。一方、敵キャラは作りこみがすごかったです。また、主題歌はすごくテンションが上がります。

ショーの他、会場にはこどもたちが楽しめるコーナーがたくさん。

image

娘と夫はトッキュー1号と記念撮影

image

ミニSLに乗ったり

image

ルーレットしたり(キョウリュウジャー歯ブラシをもらいました)

image

ポップコーンを食べたりしました。キョウリュウジャーのボックスです。

image

2月16日が楽しみだね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント