2015年の戦隊はニンニンジャー?

という噂でもちきりですね。ニンニンジャー、って口に出して言いたい単語だと思う。

先日娘は5歳になりました。お祝いは赤坂にあるNINJAというレストランで行いました。

予約の際、「娘さんの身長は?」と聞かれていた。まさかこういうことだとは

image

「姫、修行にいきましょう」とお店のくのいちさんにどこかへと連れて行かれた娘。立派な忍者となって戻ってきました。はちまきの「忍」の字がかわいいです。保育園でも忍者修行(という名の運動遊び)をやっている娘、手裏剣ポーズが思いのほか決まってました。

image

キッズプレートはこんな感じ。ポテトに刺さっている手裏剣はイカ墨入りのクラッカーです。

赤坂NINJA レストラン

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント