誕生日の父娘デート

小学校の土曜授業の振替休日があった。

それに合わせ、ちゃっかり有給を取った夫。
娘の誕生日を祝う平日デートを楽しんだという。

ちなみに私は普通に会社でした。

帰って来た娘は全体的になんかジャラジャラしていた。ビーズのアクセサリーとかポシェットとか。

大物はリカちゃんハウス。

しかも人形も増えている!リカちゃんひとりだとかわいそうだから、という理由。あおいちゃんという人形だそうです。リカちゃんの双子の妹の幼稚園のおともだち、なんだとか。

それってつまり赤の他人ですよね?

私が買うかどうかで悩んでいた本もあっさり購入してきた。

男親はどこまで娘には甘いのか。

2016年 小学一年生のブログ

image

コメント