おめでとう8歳の誕生日

娘が8歳になった。

おめでとう。

誕生日プレゼントは個人的には小さいものを考えていた。(スペース的に)
娘のものがあふれまくり、我が家のリビングは第二の娘部屋となりつつある。

そんな私の思惑をあざ笑うかのように夫がこれを買ってきた。

りかちゃんペットショップ(でかい)

夫いわく
大きなおもちゃ屋を3軒まわっても実物がなかったらしい。ふらりと入ったビックカメラ有楽町で発見、その日のうちにお持ち帰りしたという。(夫が自分の部屋に隠していた)

そのデカさに絶望。誕生日の日はテンションマックスの娘に深夜までペットショップの組み立てと遊びにつきあわされた。ねむい。

私からはドラえもん国語辞典。

だけの予定だったが、夫が大型玩具を用意していることを知り、もう一冊本を購入していた。


ドラゼミで紹介されていた本。

そんな感じの娘の8歳の誕生日でした。

コメント