学祭の余韻

先日訪れた池袋の中高一貫校に魅了されている娘。

池袋の駅の喧騒に驚いたが、学校周りの街並みはきれいだった、と話している。学祭のパンフレット(イラストがきれい)をずっと見ている。

女子校、というのがよかったらしい。

おそらく現在のクラスで、乱暴な男子の喧嘩に巻き込まれて軽い怪我をしたりしているからだろうか。やや動作がゆっくりめな娘は逃げきれないらしい。
男子はきらいではないが、一部の話やすい子をのぞいたらなるべく関わりたくないらしい。

だからだろうか。

また今回訪れた学校の制服が可愛かった。

女子校かー。
他の学校も訪れて見たい。

というか先日行った学校はかなり偏差値の高い学校。
ちゃんと受験の勉強をしないと・・・

コメント