Hamburger

お出かけの帰り、マクドナルドで昼食をとりました。

娘はポテトフライが好物。でも肉は苦手なのでハンバーガーはどうだろう。娘に聞いたらひき肉なら大丈夫、ということなのでチーズバーガーを私と半分ずつ食べることにしました。

娘は初めて食べるハンバーガー、大変おいしかったみたい。

「わたし、こんなにおいしいと思わなかった~」
「ハンバーガーってすっっっっごくおいしい~」
「お肉たべられないのに、これはおいしい~」

とおいしいおいしいを連発する娘。割と空いている店内で娘の声が響き渡る…

ボックス席に座っていたのですが、頭上にふと視線を感じて頭をあげると

店員さんが満面の笑みで娘を見ていた。

ちょっと面白かったです。

image

マックの後、体育館でケンケンパーの練習をしました。今のところ、左足でケンケンする方が上手いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント