漫画喫茶に行ったよ

少女漫画好きな娘と、家族で漫画喫茶に行きました。
3時間コース。がっつりです。
娘は漫画読めるしソフトクリームあるしジュースは飲み放題でパラダイスといっていた。

娘が読んでいる漫画をチラ見したところ

image

私がモテてどうすんだ というタイトルだった。

私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?

何これ乙女ゲームか。
様々なイケメンから激アプローチされるが、モテ子本人は婦女子ゆえ、モテていることをイマイチ自覚していないという設定。

いやいやこんなことないから。おかしいから。現実にはあり得ないから。

といいつつ、アニメ化されたDVDをツタヤでレンタルして家族でみてしまった。結構面白かった。

ある意味私も世界が広がったっていうか。

コメント