冬休み活動記録2017

うっかりすると引きこもりがちな我が家族。
積極的にお出かけしますよ。

*おしりたんていに会いに行く
パパが忙しい中有給を使って、池袋のおしりたんていのイベントに娘を連れて行ってくれました。おおきな着ぐるみのおしりたんていと握手したり、おどりを踊ったりと触れ合ったそうです。

その夜、動画を見せてもらったのですが、目をつぶっているとおしりたんていは宝塚の男役みたいで割とイケメンチックでした。

2018年にはEテレでアニメ放送が始まります。

*ディズニーシーからのスパ宿泊
ディズニーシーに母娘で行きました。
想像以上の寒さでテンション下がり気味。
私は頭痛がひどくなり2時間ほど中央救護室のベッドで休ませてもらいました。その後、寒いためリトルマーメイドのエリア(屋内)でほぼほぼ過ごす。
15時以降、プレイランドのベンチや床に横になっている人多数。
あれっ新宿の高架下かな…?と思われる瞬間。
夢の国って違う意味だろう。

当日でも宿泊できるということで舞浜のユーラシア(スーパー銭湯)に行き、お泊りしてきました。ここが予想以上に良かったです。

コメント