NINJA AKASAKA 再び

娘を溺愛している父親が9歳のお誕生日のお祝いに予約したのは
NINJA AKASAKA。

サービスで子供は忍者の格好ができるのだが、そのコスプレ衣装が130cmまで、なのだという。
おそらく今年が最後のコスプレ可能年。

今ブログを見たら2014年にも娘の5歳の誕生日のお祝いにNINJAレストランに行った

その際には「上級忍者」のマジックショーはなかった。

10年くらい前に夫とデートでNINJAに行ったときにもマジックをみた。
しかし今年の上級忍者はすごかった。
マジックをあまり近距離でみたことがないのだけど、最近のマジック業界はすごいのね。

上級忍者さんのブログ(マジシャンOGA)。
爽やかなイケメンで所作が美しかった。

その後1週間くらい、家族で「あのマジックのからくり、どうなってると思う?」という話をした。

コメント